絵が上手くなるまでは死ぬもんか!

40代から目指すイラスト副業生活

ブログタイトル

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年の終わりに…

初見の皆さん、はじめまして!読者の皆さん、お久しぶりです!しらみずカエです サポートキャラのモノカです。ただいまブログ休載中ですが、急遽戻ってまいりました 休載宣言から早2カ月…、一年の間はブログを更新する時間すら削ってイラストの修行に励むつ…

【重大告知】一年ミッションのはじまり

初見の皆さん、はじめまして! 読者の皆さん…、めっちゃお久しぶりです!そして更新遅くなって申し訳ございません!しらみずカエです。 サポートキャラのモノカです。お久しぶりですね。今日は大事なお知らせがございます ここしばらくずっとブログ用に漫画…

【特別企画】練習試合!リクエスト3本勝負

初見の皆さん、はじめまして!読者の皆さん、お疲れ様です!しらみずカエです サポートキャラのモノカです。しらみずさん、また更新遅くなってますけど?一体何をやってるんですか? いや、本当すみません月一更新と言ってましたね、私7月になってしもた… …

【3年目突入】1年間の振り返り / 3年目の恩返し

初見の皆さん、はじめまして!読者の皆さん、お疲れ様です!しらみずカエです サポートキャラのモノカです。しらみずさん、今月で絵の練習とブログの活動が2周年!3年目に突入しましたね そうだね途中、忙しさからブログを辞めようかと思った事もあったけ…

【イラスト最速上達法に挑む】3.上達法を終えて…

初見の皆さん、はじめまして!読者の皆さん、お疲れ様です!しらみずカエです サポートキャラのモノカです。更新が遅くなってしまい申し訳ございません 4月中の更新を逃してしまいました大変申し訳ない… 今回も3か月上達法についてのレポートです。 とりあ…

【イラスト最速上達法に挑む】2 / Twitterで新たな試み

初見の皆さん、はじめまして!読者の皆さん、お疲れ様です!しらみずカエです サポートキャラのモノカです。今回も引き続きイラスト最速上達法の進捗報告ですが…、しらみずさん。まず、あの話題から… うむ。前回に引き続き、さいとうなおき先生の「イラスト…

【イラスト最速上達法に挑む】1.とりあえず失敗しに行く

初見の皆さん、はじめまして!読者の皆さん、お疲れ様です!しらみずカエです サポートキャラのモノカです。まだまだ寒い日が続いてますね。皆さん、いかがお過ごしですか? 月1更新とは言え、だいぶ間が空いてしまいました。申し訳ございません 最近ちょっ…

【2023年 開幕】年始のご挨拶

初見の皆さん、はじめまして!読者の皆さん、明けましておめでとうございます!しらみずカエです サポートキャラのモノカです。本年も宜しくお願い致します 年末年始いかがお過ごしでしょうか?私の方は比較的のんびりと過ごし、珍しくアニメを観たりして過…