絵が上手くなるまでは死ぬもんか!

40代から目指すイラスト副業生活

ブログタイトル

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

なんとなく描いてみた

f:id:kae_shiramizu:20210708220505j:plain

汚くてごめんなさい…


なんの接点も無いのですが、ご結婚おめでとうございますw

描きたかったので描いちゃいました。逃げ恥ファンの方、下手過ぎてゴメンなさい…

私事ですが、スピード重視で描くために「厚塗り」というものにチャレンジしてみました。いつもなら16時間ぐらい掛けて描いていたものが、これは約2時間程度で描きました。かなり汚い仕上がりなのですが、手応えは良かったです。今後は厚塗りを練習していこうかな。