絵が上手くなるまでは死ぬもんか!

40代から目指すイラスト副業生活

ブログタイトル

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

【予告】リニューアルのお知らせ

初めていらっしゃった方、はじめまして。たまに立ち寄って頂いている方、また読者の皆様、いつもありがとうございます。しらみずカエです。

ブログをスタートして気が付けば1ヶ月が過ぎておりました。元々こういうハイテクな物に疎い私でしたが、なんとか続いてます。これも何より皆様のおかげです!(まあ大して更新出来てないんですが…)

一月が経過し少しずつ慣れてきたのもありまして、この度ブログを少しリニューアルしたいと思います!

デザイン変更はどうでも良いのですが、ブログタイトルを変えようかと考えておりますので、一応ご連絡させていただきます(タイトルはまだ未定です)

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、今後もよろしくお願い致します。

f:id:kae_shiramizu:20210708224309j:plain

絵も文章もヘタクソですいません。頑張ります!